--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/29 (Sat) 傘が無い。

今日の名古屋は午前中に大雨が有りましたね!!

傘を持ってきていなかったスタッフ、大慌てでしたが、昼過ぎには止んで、また蒸し返すような暑さとなりましたー。
お店前の空き地の雑草が、よく成長しちゃいます(笑)

それでは新作情報でーす★

060729_1742~0001.jpg
■手描きプリントラグランシャツ(桜と金魚 3,045円)
素材は綿100%です。
このお洋服は、一枚一枚、職人の手により手描きプリントが施されており、同じものが二つと無い商品となっています。
また、独特の掠れや滲みが良い「味」を引き出しています。

060729_1743~0001.jpg
■手描きプリントラグランシャツ(鯉 3,045円)

060729_1744~0001.jpg
……お店の中央にあるテーブルに、見慣れない籠がのっています。






060729_1745~0001.jpg
正体は、お得なアクセサリー詰め合わせセット★
ヘアピンや簪、髪ゴムなど3,000円相当のアイテムが入って
なんと500円です!!
現品限りなので、お早めにどうぞ♪


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/11 (Tue) 本日の名古屋は曇り。最高気温は29℃です。

暑いですねーーーー。

流石は日本で一番気温が上がる地位です!
おかげさまで、ドリンクが大人気で売れていますよー。

気付いていない方も居ると思うのですが、簪-かんざし-では、ドリンクも売っています★
一本100円です。缶でもペットボトルでも100円!安いっ。
栄に来て、ちょっと喉が渇いたなー…?って時はお気軽によってくださーい♪
060711_1401~0001.jpg
冷えてます。


では、新作商品のご紹介です。(画像クリックで少しだけ、拡大します。)


060708_1815~0001.jpg
■手染作家・眞水『朝顔タンクトップ』6300円
眞水さんの新作が届きましたーーーー!!が、またまた嬉し悲しやホームページに載せている間に売れてしまいました…。申し訳ありません。
しかし、すぐにまた制作をお願いしますので、約半月後には入荷予定です!


060708_1814~0001.jpg
■手染作家・眞水『金魚Tシャツ』6515円
この時期にぴったりな金魚Tシャツ。でも、金魚は一年を通しても可愛い!と人気者なので、是非着てあげてくださいっ。
お色は、白・生成り・黒で登場しています★

060706_1554~0001.jpg
■和柄キャミソール。4095円
定番型のキャミソールです。ホルターネックにする紐部分と、片脇に和柄があしらってあります。
中にキャミソールを着ての重ね着もできます!

060706_1527~0001.jpg
■泥棒日記『朝日に鶴デニム』9240円
Tシャツで人気だった『朝日に鶴』のデニムパンツバージョンでーす♪
右足側に鶴、左足側には吹き付け模様、ポケットには和柄があしらわれています。

060706_1524~0001.jpg
■総和柄キャミソール。4095円
先にご紹介した和柄キャミと同じ形のものです★
お色は黒・藍・生成りです。

060706_1523~0001.jpg
■シルバーアクセ・non-u『クロス(White)』7350円
non-uさんのアクセから、新色が届きました。
画像は清楚な白♪
他にも、ドラッグや日本地図のカラーも登場しましたよー。

060706_1529~0001.jpg
SALE!!■クレアル豊島『古布ベルト』各30%オフ!

060706_1528~0001.jpg
SALE!!■和柄サンダル。各30%オフ!


今回ご紹介したもの以外にも、まだまだ新作やセール商品があります

気になるものがありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

