--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/23 (Sat)

今日和、簪-かんざし-スタッフです。
暑さもやっと、和らいできましたね。朝夕はもう、寒いと感じる方も居ますか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいと言いますし、ご注意下さい。


では、ちゃくちゃくと増えてきた秋もののお洋服をご紹介でーす。(クリックで少し、拡大します。)

060923_1301~0001.jpg
060923_1301~0002.jpg
■泥棒日記『家紋ちりめんラスタ顔料ジャージ』15,590円。
表地には、度詰顔料を使用しています。
着ていく過程の中で、徐々にあたりと風合いが出てくるので、楽しめます。
肩にはちりめんの三本ラインでラスタカラーを作りました。
家紋は下から、海、土、緑、天とした宇宙の摂理の順序でプリントしてあります。

060923_1303~0001.jpg
060923_1304~0001.jpg
■花旅楽団『餅つきウサギシャツ』9,345円。
餅つきをしているウサギは刺繍になっています。
リアルで可愛い!

060923_1302~0001.jpg
060923_1302~0002.jpg
■桜『和柄フリンジストール』4,830円。
■手染屋・眞水『金魚タンクトップ』6,300円。
■桜『和柄ロングパネル巻きスカート』9,450円。
ちょっと大人っぽく着こなせるアイテムも増えました!
ストールは、首に巻いても、腰に巻いてコーディネイトのアクセントに使ってもOK★

060923_1258~0001.jpg
060923_1300~0001.jpg
060923_1300~0002.jpg
■桜『波紋錦鯉フードワンピ』12,600円。
跳躍感のある錦鯉が背中と胸にプリントされています。
波紋はスプレープリントで表現されました。
ダブルジッパー仕様なので、ハーフパンツ、スパッツ、デニムパンツ等、どんなコーディネイトにもよく合います★
ちょっと肌寒いこの時期、長袖シャツに軽く羽織ることが出来るこの形は便利!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/14 (Thu) 空が高くなってきましたね★

こんにちわ!
めっきり涼しくなってきましたが、皆さん如何お過ごしですか?
さくらアパートメントも、日毎に秋の気配が深くなってきております…。

今度、さくらに来たときは館に入る前に一度、上を見上げて見て下さい


トンボが沢山居ますよーーーー!!

本当に、沢山飛んでいてびっくりしました!!


ではでは、今日はちょっと面白い商品をご紹介いたします。
『島工房』さんの、がま口を勢ぞろいさせてみましたっ♪

まずは。

060914_1255~0001.jpg
首掛けがま口。2,415円


これは新しい!

060914_1256~0002.jpg
男前がま口。3,465円。
ボトムに引っ掛けれます。


そして皆さん、大好きな(笑)


どんっ!


060914_1256~0001.jpg
がま口【巨大】。8,925円
……でかいです。
画像じゃあ判り難いですが全長1メートルくらいはあります。





こんな感じで、上から下まで揃えれてしまいますよ★
がま口フリークな方も、そうでない方も、一度はごらんくださいっ。




060914_1257~0001.jpg
ちなみに色違いもあります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

