--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/24 (Fri) 寒い寒い!

お久しぶりです!簪-かんざし-スタッフです。

最近寒いですねー…。簪-かんざし-は1階にあるので開け放した扉から冷たい風が………もう、ついに暖房を入れました!!
栄に遊びに来た時、寒さに凍えそうになったら、さくらへどうぞ★
最近は、どんどん冬に向けての暖かいお洋服も登場してきましたよー♪


そしてそして、お久しぶりなのには訳があります!

ロフト店 が オープンしました!!

準備に走り回っておりましたが…無事、開店しましたー。
これから100日間の限定ショップですので、是非、足を運んでください!!
061114_1647~0001.jpg

061114_1646~0001.jpg

こんな感じです。

詳しくは、直接見てからのお楽しみ!!

ロフト名古屋6階『栄ミナミ解放区』 の、街角にて★


では、今回は作家さんたちの新しい作品をご紹介です。

061124_1256~0001.jpg
■『和ココロ』さん
この度、ご縁あって作品を仕入れさせていただきました★
古布などを使って、和柄アクセサリーを作っていらっしゃいます。
ヘアピンや、指輪、バンダナなど、普段からよく使うアイテムが沢山!

061124_1300~0001.jpg
■『和ココロ』帯風指輪。1,200円。
お着物の帯をイメージした指輪!
帯紐を調節してサイズを変えられます。

061124_1302~0001.jpg
■『和ココロ』和柄パッチピン。400円。
使いやすさ抜群のピンが和柄で登場!
こんなの、欲しかったですよね♪

061124_1304~0001.jpg
■『舞玉』蜻蛉玉簪。3,990円。
蜻蛉玉作家の舞玉さんから新作が届きました。
今回の簪は、形も一新して素晴しい出来映えです!!!
そして、頭部分に天然石が付くようになりました。
画像の商品には「イエロージェイド」が、付いています。意味は『幸福』
こんなこだわりの詰まった素敵な簪は、なかなか見つかりません♪

061124_1306~0001.jpg
■『舞玉』蜻蛉玉帯飾り。4,200円
定番になりつつある、舞玉さんオリジナルの、キーホルダーにもなる帯飾りです。
コチラも少し、形がリニューアルしました★
付いているのは赤い石『カーネリアン』意味は「活力」です。

061124_1307~0001.jpg
■『舞玉』蜻蛉玉ケイタイストラップ。2,100円。
定番の携帯ストラップ!
売り切れていましたが、再登場です!!
今回は、少しアンティークな色合いのパーツです。
再登場といっても、ごく少数になりますので、気になった方は、お早めに!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

