--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/24 (Tue) お知らせ

念願のオリジナルTシャツが出来ました

一枚一枚作家さんに描いて頂く為、只今予約受け付けています。

是非今年の一枚にプラスして下さいね。

色は白と黒があり、白は割りと可愛く、黒は大人っぽく出来てます。

お早めに来て頂くか、電話052-261-0239にて受け付けます。

宜しくお願い致します。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/19 (Thu) もうすぐゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィーク皆さんはお休み取れますか?

旅行の予定とかあるのかな?

私と同じで仕事ですという方は少ないのかな?

4月28日から5月6日までお休みの方とても羨ましいです。

4月28日から5月6日まで休みの方も3日から6日まで休みの方も土日だけ休

みの方もその他の方もその中の一日でいいからスケジュール表に「簪に

行く」と書いて下さい。

きっといい事があるはず。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/17 (Tue) ひと雨ごとに暖かくなりますね。

簪~かんざし~栄NOVA店がオープンしてから半月がたちました

この間に沢山のお客様に来て頂き本当に嬉しく思ってます。
有難うございます

栄NOVA店の雰囲気はいかがでしょうか?
私にとってはとても居心地の良い場所になりましたので皆さんにとっても居心地の良い場所にしていきますので、一杯遊びに来て下さいね。

今日も又新しい商品入ってきましたよ。
なくなる前に是非見に来てくださいね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/06 (Fri) 栄NOVA6階に簪がオープン

桜が満開ですね。


大変お待たせしました。


簪はさくらアパートメントが再開発のため立ち退きになり、ずっと探していてやっと決まりました。


栄NOVA6階の下りエスカレータの前です。


以前より広くなって皆さんがゆっくり出来るようにベンチも置いてありますので、遊びに来て下さいね。


ただ今オープン記念でお買上げの方にノベルティプレゼント中です。


お早めにお越し下さい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

