--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 1周年祭

さくらアパートメントが再開発の為立ち退きになり栄NOVAに引越しして1年がたちます。

今まで通ってくれたお客様本当にありがとうございます。日ごろの感謝の気持ちを込めて今、周年祭を開催しております。

色々お値打ち商品がたくさんありますので、ぜひお立ち寄り下さいね。

これからも宜しくお願い致します。

ブランドの新作も色々入ってきてますよ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/19 (Wed) 名古屋市立小学校の卒業式

該当される方おめでとうございます

子供だと思っていても早いもので中学生になると親からどんどん離れていきますね。

寂しいような、成長が嬉しいような。複雑な気持ちですよね。

洋服も今までお母さん任せだったのが、自分で選ぶようになったりするのではないでしょうか?

女の子は可愛く男の子はかっこよく和柄を少しずつ取り入れていってくれたらいいな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/16 (Sun) 城所 葵個展最終日です

簪が応援しているイラストレーションの城所葵さんの個展が今日で最終になります。

まだ行ってない方へ

場所はギャラリーMOCA(名古屋市中区栄四丁目21-5北岡ビル1Fです。

本日最終びですので、17時までになります。

あと少しですがお時間あったら行ってみてください。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/16 (Sun) 栄NOVA6階にて

今日は栄NOVA6階にて創作蔵のイベント開催中です。

はんこ作家がいたり、写真家がいたり、和紙創作家がいたり、楽しいイベントです。

是非見に来て下さい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/14 (Fri) ホワイトデー

今日は幸せな日を送っていますか?

簪でお返しを買ってくださった皆さん彼女は喜んでくれたかな?

気になる!!

今日から交際が始まったり、長く続いていたり、色々だと思いますが、皆さんが幸せになる事を陰な

がら祈っています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/05 (Wed) 昨日のリンカーン見ましたか?

昨日たまたま見ていたテレビ番組『リンカーン』で

松本人志さんが着用していたのと同じスカジャンが簪にもあります。

よく番組などで和柄の服を着てますよね。要チェックです!


明日栄メルサが改装オープンします。

新しいショップも入っているからこちらも要チェック!?

栄メルサに来たついでに?栄NOVA6階の簪~かんざし~にも是非寄って下さいね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

