--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) ゴールデンウイーク突入!

今日からお休みに入りましたね。
皆さんは何処に行きますか?

是非お時間ありましたらにお越し下さい。

作務衣&甚平フェアやってます。お買い上げの方Wポイントになります。

帰省のお土産に甥っ子さんや姪っ子さんにいかがですか?
自分のお子さんまたはお孫さんにも。
そして自分用に作務衣はいかがでしょうか?



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/21 (Mon) イベント無事終了しました。

アースディに来ていただいた多くの皆様、暑い中有難うございました。無事終了しました。

普段ビルの中にいて外の様子が分からない分色々なことが新鮮でした。

お天気もよく(ちょっと暑すぎでしたが)いい日光浴ができました。

今度は5月10日11日ともちの木広場にてイベントがあります。

またお散歩がてら遊びに来て下さいね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) 2008年アースデイ愛知に参加します!

4月22日は『地球の日』(地球に感謝して行動する日)です。

今年は4月19日(土)20日(日)10時から18時位まで久屋公園エンゼル広場で簪出店します。

お時間ある方は遊びに来て下さいね。

お天気良くなるといいな~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) 笑っていいとも!

今日の『笑っていいとも』にぐっさんが出ていて、クロップドヘッズの舞妓さんポロシャツを着ているらしい・・・
残念ながら私はお店にいるから見れないけど・・・

やはりカッコイイプリントだからね~

まだ簪にはありますので気になる方は見に来て下さいね。

私もひそかに狙っているのですが。色は白と黒とグリーンがあります。

グリーンも素敵!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/02 (Wed) 皆さんありがとうございます

1周年祭が始まり4日が過ぎましたが、この一年に通ってくれた多くの皆さんがご来店頂き本当に
感謝しております。

皆さんのおかげで簪も続行し、又一年頑張れそうです。

まだ1周年祭は続いていますので、是非顔を見せに来て下さいね。

多くの方が重なってしまい折角来ていただいてもゆっくりお話できなかった方、本当に申し訳ございません。懲りずに又来て下さいね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

