--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/13 (Sat) 簪リニューアルオープンしました。

昨日から簪は2階に移動いたしました。

このところバタバタしていて、なかなかパソコンの前に座る事も出来ずにいました。

いち早く駆けつけてくれた方本当に有難うございます。

仕事や用事で来れない方からもお祝いメールが届いたり本当に嬉しく思っております。

有難うございます。

これからも皆さんに気に入って頂けるような商品を揃えてお待ちしておりますので、いつでもお時間あるときにいらしてくださいね。

新しいブランドや作家さんも増えました。

是非新しい簪のお店を見に来てください。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/09 (Tue) もうすぐお引越し

2階に移動する為少しづつお片づけ!
一人でやっているためなかなか進まない。
同じ館なので安心しきっているためか少し片付けては、こうやって休憩しています。
でも後、明日までには箱詰めして、あさってはセッティングしないと
12日プレオープンに間に合わない!
今日も6階で営業はしてます。是非遊びに来て下さいね。お話する時間はありますので。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/02 (Tue) ど祭りも終わりましたね。

ちょうど、大津通りのNOVAあたりまで、踊ってきてくれます。
なのでお隣のアクト5さんとワゴン一つづつ出してみました。
見るのに夢中になり、お店どころではなかったような・・・

9月12日から今ある6階から2階にお引越しします(窓際です)ので、今度はばっちり上から見れます。
皆様場所を用意して待ってますね。
今度は名古屋まつりが見れるかしら

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

