--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) イベントのお知らせ

4月26日(日曜日)11時~18時にカラーセラピーとパーソナルカラーのイベントを行います。

カラーセラピーは52本のボトルから気になる3本を選びます。そこから過去、現在、未来の潜在意識を解読してくれるそうです。

パーソナルカラーはご自身の肌、髪、瞳の色に一番似合うカラータイプを選んでくれるそうです。

パーソナルカラーを知って今以上の高感度がアップするといいですね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/19 (Sun) イベントのお礼

本日アロマテラピーとハンドマッサージのイベントが無事終わりました。

有難うございました。

次は又1ヶ月後位に行いますので、宜しく御願いいたします。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/10 (Fri) イベントお知らせ

4月19日(日曜日)にアロマセラピーとハンドマッサージのイベントを行います。

お時間ある方は是非お越し下さい。

毎回とても人気です。

是非予約を入れてくださいね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/06 (Mon) 今日は入学式が多いですね。

該当する方、ご家族の方おめでとうございます。
新しい生活が始ると思うとドキドキしたり、ワクワクしたり。
楽しい事が一杯待ってます。
新しい出会いも沢山あり色々な勉強をして立派な大人になってもらいたいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/03 (Fri) いつのまにか

エイプリルフールが終わっちゃった。

まだ子供の頃は1年に1回嘘をついても良い日ってワクワクしながら、何を軽い嘘つこうかな~って考えていたような。
4月1日に皆さんは誰かに嘘つきましたか?
最近はあまり言わないのかな?


4月に入り桜も5分咲きや満開近くなった所もありウキウキする季節ですよね。
そろそろ衣替えしたくなる頃、新しい商品沢山入ってきてます。
是非見に来て下さいね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

