--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) Wポイントフェア

簪ーかんざしーよりのお知らせです。
2月も終盤に入ってまいりました。
暦の春が信じられない位寒い時もありますが、風邪やインフルエンザに
ご注意ください。
今週は、定休日を頂きましたので、スタッフ一堂頑張っていきますので宜しくお願いします。


さて、他の簪関連でもご存知でしょうが今週2月20日(土)~2月28日(日)まで
プロパーお買上毎に通常の2倍のポイントを進呈いたします。
是非、この機会に春夏物をお買い求め下さいませ。
(春夏物がどーんと入ってます。)

尚、冬物の最終SALEも同時開催しますので、こちらも宜しくお願い致します。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/17 (Wed) 栄NOVA定休日のお知らせ

本日2月17日は栄NOVA全館休館日になりますので、簪もお休み致します。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、宜しく御願い致します。

又2月18日木曜日より御願い致します。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/10 (Wed) 泥棒日記のトートバッグ

泥棒日記のトートバッグもう見られましたか?

結構大きくて沢山入る唐草レザートートバッグ。

中にポケットも付いてます。

色は黒と茶。

10290円。

お早めに見に来て下さいね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/04 (Thu) 早くも2月です。

又寒さが戻って今日の朝名古屋は雪がちらついていました。
皆さん風邪など引かれていませんか?

寒くなってますが、少しづつ半袖Tシャツ等も入って来てます。

昨日今日と色々なメーカーさんの展示会もありましたので、又絵型見に来て下さいね。

まだダウンが必要な感じ。
割引してますので、これまた見に来て下さいね。

寒い寒いとお家にいないで出てきて下さいね。
お待ちしてます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

