--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) 最終日!

栄NOVA 28th ANNIVERSARY

いよいよ明日は最終日。

10月1日から31日までの3000円以上のレシートで抽選できます。

昨日から抽選出来るのですが、簪のお客様は

特賞の10000円、栄NOVA賞の3000円、テナント賞の1000円

どれも当たってます。

一人で2つも当たっている人もいます。

是非レシートを持っている方は抽選しに来て下さいね。

そして当たったら簪でお買い求めくださいね。

お待ちしてます~


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) NOVAハッピーフェア開催

随分涼しくなりましたが、皆様お元気でしょうか?

本日からNOVAハッピーフェア開催です。

簪も参加しております。

3000円ごと抽選ができます。

栄NOVAで使える10000円の商品券が当たったりしますので、是非この機会に防寒着やロンTなど見に来て下さいね。

お待ちしてます。

ぐんと気温が下がってきましたので皆さま風邪など引かないようお気をつけてお過ごし下さいね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

