--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/23 (Wed) 今日の入荷は倉です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お正月も終わり、成人式もセンター試験も終わりました。
次はバレンタインです!という風に、街中が賑やかになってきています。

バレンタインにはチョコレートが定番ですが、ちょっとした贈り物を添えるのもまた良いですね。
そういったちょっとした贈り物にぴったりな商品が入荷しています。

倉の、アームホルダーとビーニーです。

アームホルダーはロングタイプで、両腕ぶん一対がセットです。
全12柄の入荷となっておりますので、色々と選んで頂けます。

ビーニーは全4柄ですが、ご存知のように使い方が幾通りもあって便利です。
腹巻、ネックウォーマー、ニットキャップ風など様々です。

バレンタイン本番まで、まだ半月ほど余裕はありますが、プレゼント候補の下見にいらしてはいかがでしょうか。
勿論、自分用でもOKです。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/10 (Thu) あけましておめでとうございます。

明けてからしばらく経ちますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
初詣ほか、お正月イベントは満喫されましたか?

お正月ものといえば、福袋でございます。
御蔭様で、各メーカーさんそれぞれに好評でした。

しかしながら、まだほんの少しだけ店頭に残っていたりします。
どのメーカーさんがいくつ、というのは内緒にさせていただきますが、ほんの少しだけ、残っています。

古来より、残り物には福がある、と申します。
買われたことのない方も、もう買われた方も、思い切ってお一つ如何でしょうか。
思いがけない福に出会えるかもしれませんよ。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

