--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/06 (Thu) 格好良く、暖かく。

名古屋は冬本番となってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

『お洒落は我慢』などとも言いますが、寒さで体調を崩してはお洒落を楽しむどころではありません。
格好良く、暖かくで行きましょう!

本日の入荷は泥棒日記からです。


まずはモッズ風ヨットパーカー。

その名の通り、ヨットに乗るときに着るパーカーが原型となっていますので、ポケットが沢山ついています。
大小の様々なかたちで7コ…だと思います。
もしかしたら、気づかない場所にまだあるかも?

今の時期では、ベストなどと重ね着がお勧めです。
今から春先まで、長く楽しんで着ていただけるデザインですよ。


そして、人気の唐草柄でマフラー手袋が登場です。
長いマフラーの端に、手袋がついています。

手袋はミトンタイプなので、手を入れていても必要な時にさっと脱げます。
そしてマフラーについているので、脱いだ手袋をどこかに置き忘れる心配はありません。
とても便利で暖かく、そして格好良いですよ。

お値段も税込5040円とお手頃です。
クリスマスプレゼントの候補にいかがでしょうか?


どちらも少数の入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ。


皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<あけましておめでとうございます。 | TOP | 福袋がたくさんです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kanzashi01.blog43.fc2.com/tb.php/205-4f20cdbc

| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

