--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/28 (Fri) さくら・デ・パートメント

皆様こんにちわ、明日からのイベントに向けてそわそわしているスタッフです。
だって目の前でイベント準備が進んだり、お洋服新作が届いたりしているんですから!!
060428_1617~0001.jpg
今、まさに。

では、新作情報をご紹介です。(画像クリックでちょっと拡大します)

060428_1552~0001.jpg
■和柄チュニック(5,670円)
桜と梅の花吹雪柄の生地に、ふんだんにレースをあしらったキャミソール。
胸元のリボンを締めてギャザーを寄せればとてもシルエットが綺麗です。また、前面のボタンを開けばまた変わった形でもコーディネイトできますよ。
060428_1555~0001.jpg
胸元です。


060428_1554~0001.jpg
ベージュ以外は紺と黒…ですが、画像では分かりにくいですね…。

060428_1558~0001.jpg
■和柄キャミソール(4,095円)
一風変わったアシンメトリーな形をしたキャミソールです。
お色は紺×紺和柄・生成×黒和柄・生成×水色和柄…の三色ですが、中でも画像の生成×水色和柄が目新しい色合いでオススメ!

060428_1558~0002.jpg
■和柄タンクトップ(3,780円)
シンプルな形のタンクトップです。重ね着お洒落に持って来いです★
お色は画像の生成・黒・紺の三色になります。

060428_1602~0001.jpg
■泥棒日記Tシャツ“能面”(5,040円)
能に使われる面といったら、般若と小面です。
この二つの面をかすれラバーでプリントしました。Backプリントには、能と“NO”をかけて強い意志を持って意見を言えるようにと思い作りました。
また、能は日本最古の芸能として大変稀有な文化です。これを機会に触れてみては、如何でしょうか?

060428_1603~0001.jpg
■泥棒日記Tシャツ“人智麿”(5,040円)
「人は経験して磨かれる」という意味が深いTシャツです。
肩に入る炎のプリントは箔フロッキーになります。


……等になります!!他にも新作がありますが、それはお店にて♪
皆様、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね~。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鹿児島県奄美地方が梅雨入りですって! | TOP | 春風!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kanzashi01.blog43.fc2.com/tb.php/3-6ca0cd2e

| TOP |

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

