--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/11 (Tue) 定休日のお知らせです♪

2月19日水曜日は栄NOVAビル全館休館日です。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。


定休日(2)


その前に2月16日はアロマの日です。

癒されたい人は是非お越し下さいね(^O^)/
アロマ



和柄をアートしたセレクトショップ 簪ーかんざしー
ところ 名古屋市中区栄3-4-5  栄NOVA2F
でんわ 052-261-0239




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/05 (Wed) ネヂママ服大量入荷です!

暦の上ではもう春なのですが、気候は大寒波な今日この頃。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

かんざしでは、先日お知らせ致しましたネヂママさんのお洋服がどっさり入荷しまして、棚が春色で埋まりました。
まずはこれからの季節に重宝する、ジャンパースカートとケープのセットでしょうか。
サイズがM~Lとなっていまして、着丈はM相当ですが胸周りに余裕がある作りになっています。
着丈も肩紐である程度は調節できるようになっていますので、自分が一番かわいく見える着丈で調節していただけますよ。

そして、約20枚もの新作スカートの数々!
先日アメブロで一枚だけご紹介しましたが、あのタイプ以外にも、シンプルな切り替えティアードなどカジュアルにも着られるデザインもあります。
全部が色違いかと思いきや、一部同じ柄の色違いもあったりするのでお友達と双子ちゃんコーデもできますね。

順次、通販ページにアップ予定ではございますが、待ちきれないとおっしゃる方は是非、ご来店くださいませ。
お店では試着もできますよ。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/29 (Wed) こっそりと予告のようなものを。

ただ今セールの真っ最中なのですが、セール後についてちょこっとだけ情報公開です。
具体的に何日からとかはまだ内緒なんですけどね(^^;

先日までご好評を頂いておりましたネジママさんのお洋服ですが、今はほとんど店頭にございません。
ドロワーズなどの基本アイテムと、和セーラー数枚といったところです。


実はこれ、ネジママさんの方から商品を総入れ替えするというお話がございまして。

しばらくお待ち頂けば、ネジママさんの新作がずらっと並ぶのです!
どんな可愛いお洋服がくるか、とても楽しみですね(^^)

入荷次第、通販ページやブログなどホームページのどこかでお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/15 (Wed) 1/19(日)はアロマの日。

一月も半ばを過ぎ、ますます冷え込みの厳しい冬になってまいりました。
そんな中でほっと一息、アロマで癒されてみませんか?

1月19日(日)は、毎月恒例のアロマの日です。
お買い物の合間にハンドマッサージは如何でしょうか?
お客様のお好みのアロマスプレーを調合する事もできますので、興味のあるかたは是非覗いてみて下さいませ。

基本的に予約なしで大丈夫ですが、どうしてもこの時間に!という方は予約も承りますので、かんざしまでご相談下さい。
メールや電話での問い合わせでも構いませんので、お気軽にどうぞ。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/25 (Wed) 福袋準備中。

本日のかんざしは福袋の対応に追われています。
メーカーさんの福袋ですのでかんざしで詰めるわけではありませんし、封を開けるわけでもありません。
数とサイズが間違っていないか、確かめるだけです。
それでも、かさばるものですし数がかなりありますもので、結構大変です。


格闘の甲斐あって、きちんと注文通り届いた事が確認できました。
後はどれがどなたの予約か突き合わせて…
といった状況です。


ご予約がまだの皆様!
サイズ切れもぼちぼちでてきましたが、まだ若干の余裕があります。
気になる方は通販ページをチェックしてみてくださいね。
もちろん、店頭での予約も引き続き受け付けております。
来年初の運だめし、福袋に挑戦してみませんか?

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

かんざし

Author:かんざし
和柄のセレクトショップ簪は栄NOVA2階にあります。
泥棒日記、ちきりや、クロップドヘッズ、スクリプト、百花繚乱、わっぱ等の和柄ブランドや、手描き染屋眞水、手描き屋公司、ネジママmaria540801,萬屋蛙商店、VOZ、島工房、舞玉、ち江す、クレアル等のクリエータズブランドを扱っています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

